SSブログ

リグミ・SNS ~「まじめ」な雑談しませんか?

  

「お魚大使」さかなクンのお魚講座 [水産庁]

小中学生なら、さかなクンの講演が聴けるみたいですよ!
水産庁は、平成24年度「子ども霞が関見学デー」において8月9日(木曜日)に、「お魚大使」さかなクンによるお魚講座を開催します。当講座においては、さかなクンがイラストを描きながら楽しく魚の解説を行います。小学生、中学生の皆さん、お魚大使と一緒に“ギョーさん、お魚を知ろう!”
水産庁/平成24年度「子ども霞が関見学デー」~「お魚大使」さかなクンのお魚講座について~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。